ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミン良い香りです。 当たりますように。
マダガスカルジャスミン好きです! #フラワーバトン応募
今年、とても素敵なお花を見つけたなと思っていたのが、アイストゥインクルでした。高島屋で偶然にも遭遇して、その愛らしさと涼やかな雰囲気に魅せられました。 お隣の方にそのお話をしたら、高島屋さんで譲ってくれるということを教えて頂き、応募した次第です ぜひご縁がありますように #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 当たりますように
マダガスカルジャスミン、とてもいい香りで幸せな気持ちになりました!!お花のある暮らしに憧れているので、ぜひ育ててみたいです。素敵な企画をありがとうございます。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 バーベナに初めて会いました❤️
#フラワーバトン応募 柔らかい色味のバーベナとても惹かれます。是非育ててみたいです。
今日渡り廊下でとても素敵なバーベナとマダガスカルジャスミンに癒されました。 バーベナ、ぜひ思春期の娘と育ててみたく、フラワーバトンプロジェクトに応募させていただきます(^^) わが家にお迎えできますように✨
#フラワーバトン応募 いつも季節のお花を楽しませてもらってます。お花パワーで笑顔も広がりますように🌸✨
フラワーバトンを受け取って、街中に花がたくさん増えますように。