ミュートした投稿です。
🌹🤝🍀✨☺️💕
ドクダミの花、お写真だと薄いピンク色に見えて🩷🤍可愛いなぁと😅 すぐに抜いてしまうのね? 三つ葉のクローバーのお花も可愛いですよね、雑草とは思えない👍 今回の紫陽花もご当選おめでとうございます🎉 仲間入りしてまた楽しみですね‼️ お待ちしてまーす✌️ 🐰🤍🍀🎉🎯
ミーママさん、こんばんは🌙 紫陽花姉妹👭は咲いたらミーママさんに報告しなくちゃと。今年も咲いてくれて嬉しいです💜💙 どくだみの花は白だけです。ピンクの花は三つ葉のクローバーの花。雑草なんだろうけどキレイに咲いていて思わず📸紛らわしくてごめんなさい😜 今回のフラワーバトンを受け取ったらまた投稿しま
今のうちの準備💪 必要ですよね〜 昨日涼しいうちに…立派な草取り💦😂主人が珍しく休みでやってました🤣 ドクダミに埋もれてたようでした💦😱😅
👏👏👏✨💖💪
かおりちゃん バトンが繋がってまた紫陽花に出会えて良かったですね‼️💙💜 私はバトンが繋げなかったけれど2023年の姉妹紫陽花がこのようにまた咲いてくれると本当に嬉しいです😍 かおりガーデンは今まさにお花たちが満開ですね、黄色の薔薇💛綺麗✨ ドクダミもピンクのお花があるのね?白しか見たことがなかった
娘さんの仰ることも一理あるかと。同じ環境だと確かに共倒れすることも😂数打ちゃじゃないですけど幾つかでも成功すればラッキー🌟くらいの気持ちで挿し木を一緒に頑張りましょう👭 今回のフラワーバトンの紫陽花が当選したのでこれまでの教訓を生かして頑張ります💙🩵
こんにちは。 フラワーバトン【ゼラニウム】の現在の様子のお写真をご投稿いただきありがとうございます。 いっせいに咲き誇っていて、連絡通路で装飾展示されていた時よりも立派な姿になっていますね。 素焼き鉢とホワイトの花台の組み合わせは南ヨーロッパのようです。 素焼き素材の鉢は、適度にお水を蓄え、空気を流
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「アジサイ」
皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「アジサイ」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊本キャンペ
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「アジサイ」 皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「アジサイ」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊本キャンペ