ミュートした投稿です。
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 真っ赤なカーネーション! 気持ちが明るくなりますね! 蕾もいっぱいで、これからもたくさんお花が見られそうです❤️
🙏🙏✌️🤗
教えて頂き ありがとうございました☺️ お名前が分かると より身近に感じられます☺️ そのお家の前を通るのが楽しみです🙇♀
フレッシュな茎を増やす。そうかもしれませんね。 「クローンみたいなものだから、だめになるときは一気にいくんじゃない?」と娘に言われましたが、やっぱり挿し木したものは若々しいですよね。 今朝みたら、昨日の挿し木はまだ元気でしたが、成功するよう見守りたいと思います💕
素敵な色のゼラニュームですね。 とても元気そうで、見ているこちらも元気になります😀
わぁ、元気に育っていますね! 色も鮮やかで気分も上がりますね⤴️
MNnikotamaさん、おはようございます☀️ 週末、寒空の中無事に娘の運動会を終えました! 母も変わりなく穏やかに過ごせています。ありがとうございます❣️ 私も落ち着きを取り戻し始め、庭仕事もやる気が起きてきました。とはいえ、夏の足音も聞こえてきて挿し木を急がないとです💦
まるまるさん、おはようございます☀️ マムにしても紫陽花にしても年々茎が固くなってしまうので挿し木してフレッシュなものを殖やしておいた方がイキイキしているような気がします。追加で紫陽花も挿し木しておこうかな?マムは本当に強くてどんどん殖えるので楽しいですね🌼 謎の芽吹きが楽しみです🌱こぼれ種サマサ
沢山、咲いてますね💕 素晴らしい😀👏👏
フラワーバトンプロジェクトでお迎えしたゼラニウム元気にスクスクと育っております✨✨このような企画本当にありがとうございます!素焼きの鉢との組み合わせもお気に入りです。