ミュートした投稿です。
#玉川高島屋S.Cのひなまつり ご近所さんの軒下につるし雛が飾られると ひなまつりの季節を感じます 高島屋さんのつるし雛は、圧巻ですね 一つ一つ眺めていると、作り手の愛を感じます
#玉川高島屋S.C.のひなまつり 吊るし雛は高島屋さんの展示で初めて目にしました。 一つ一つに願いを込められた愛の詰まった吊るし雛は華やかで可愛らしいですね。毎年楽しみにしています♡ いつか、吊るし雛作りに挑戦したいです。
吊るしの雛飾り、とても愛らしく素敵なのでいつか作ってみたいと思うのですが、細かな作業が難しそうでなかなか挑戦できません😞 いつか私も作成班に参加することを目標に、今年も玉川高島屋さんの飾りを楽しみにしています!
「#玉川高島屋S.C.のひなまつり」 玉川高島屋の 「雛のつるし飾り」 を毎年楽しみに拝見しております。 艶やかで可愛らしく、日本の伝統工芸は素晴らしいですね。 今年は何回見られるかな!
#玉川高島屋S.Cのひなまつり バレンタインが終われば、雛まつりですね🎎 いよいよ今年も、タマタカさんのつるし雛が始まりますね✨🥰 昨年もつるし雛の展示と東伊豆町さんからのカーネーション💮で、ほっこりした記憶がありますが、もうそんな時期とは😅 私が小さい頃に飾っていた雛人形、今年は出して飾りたいで
#玉川高島屋S.Cのひなまつり 昨年、たまがわLOOPのつるし雛作りのアクティビティに参加、金目鯛とうさぎを作りました(不器用なので大部分を先生に作って頂いた気が😓)でもとても楽しかったです、手作りに勝るものないと一人悦に入っています🩷
#玉川高島屋S.C.のひなまつり 毎年、玉川高島屋S.C.の雛飾りを楽しみにしています。いつも豪華で華やかで、素敵ですよね✨ キャンペーンにどうか当選しますように✨
「#玉川高島屋S.C.のひなまつり 以前伊豆稲取までつるし雛を買いに行き 今でもお雛様と共に飾っています(^^) 暫く遠のいていた東伊豆に行きたいナ💓
「#玉川高島屋S.C.のひなまつり」 お雛様の吊るし飾り🎎楽しみにしております♪ 自宅ではお雛様を飾らないので、玉川高島屋で堪能します🎎🌸 今年こそ♨️♨️当選すると良いな
#玉川高島屋S.C.のひなまつり 毎年ひな祭りの季節になると、たまがわ高島屋の吊るし雛を見る事が、楽しみの一つになっています。 我が家は、息子1人なので、ひな祭りと言ってもチラシ寿司を用意して家族で食で楽しんでいます🍣 コツコツ手を動かす手仕事が好きなので、つるし雛のワークショップにもぜひ参加したい