ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 ご実家のさまざまな色のダリアが咲いてるのも迫力がありそうですね💖
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミンの甘く濃厚なフローラルなのに爽やかな香りが好きです。 我が家にお迎えしたいです。 よろしくお願いします。
東館駐車場に向かう通路のお花をよく立ち止まって見ています。毎回素敵だなと幸せな気持ちになります。今回は3F通路で思わず立ち止まってしまいました。ご縁がありましたら是非お願いします! #フラワーバトン応募
ジャスミンが大好きです! マダガスカルジャスミンはまだ持っていないので、いただけたら嬉しいです(^^) #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 素敵なプロジェクトですね。昨日バーベナとマダガスカルジャスミンを拝見しました。 とっても素敵なお花で、是非お迎えしたいと思い応募致しました。 もしお迎えできたら、大切に育てさせていただきます💕
フラワーバトンプロジェクト、とても良い活動だと思います。梅雨時は気持ちも沈みがちですが、お花からパワーをいただけます
雨の降る季節になりましたね。 小さな子もいるので、特に雨の日は自宅にある花を愛でながら親子ともども癒されております🪷 お水を変えたり話しかけたりと、家族でお手入れしながらすごせれば幸いです。 ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😌 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 ジャスミンの香りが大好きです 楽しみ😊
お中元申し込みをしに来店しました。 爽やかな紫陽花カラーの花たちが通路いっぱいに飾られていて梅雨空に映えていました。ちょうど私の誕生日だったので嬉しいプレゼントのようでした。 花のバトンの取り組み素敵ですね。 ぜひ参加させていただきたいです♪ 「#フラワーバトン応募」
梅雨の季節、部屋を目と鼻で楽しめる空間にしたいです♪ #フラワーバトン応募