ミュートした投稿です。
綺麗なダリアですね💕 小さい頃実家の庭先に、様々な色のダリアが咲いていました ダリアって華やかですよね✨✨ 結構育てるの難しいんですね、毎年咲かせるなんて👏👏です!!!
爽やかなブルーのバーベナとバーベナにはさまれた白いかわいいジャスミンを見てきました。 夏らしくて素敵ですね。 #フラワーバトン応募 #フラワーバトンプロジェクト
#フラワーバトン応募 いつもお花の展示を楽しみにしています。 今回のバーベナとマダガスカルジャスミンの組み合わせ、爽やかで素敵です! ご縁がありますように♪
#フラワーバトン応募 この梅雨空を吹き飛ばすような 爽やかなお花達 既に高倍率🤔😥 ご縁がありますように 我が家も 梅雨の間にすること沢山 頑張りますね😚
「#フラワーバトン応募」 ⚽早朝からもうヒ-トアップ✨ draw✨💎に🙌🙌♡(diet💪) 今回から文言記載不要とのこと~… 応援と記載違いしそうになりました 暫く睡眠不足悩まされながら 野球⚾も目が離せません。 お花が心と頭癒してくれますネ~💕
#フラワーバトン応募 昨日玉高さんに行って見てきました 薄紫のバーベナとジャスミン 素敵でした 育てた事がなかったので ご縁があります様に…💕
#フラワーバトン応募 ジャスミンの香り❣️ ご縁がありますように。
つい先日このお花色がおもしろいねと近づいてみたときに、この企画行っていることに気がつきました。バーベナもジャスミンもすてきだったのでご縁があるとよいな…。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 バーベナもジャスミンも素敵ですね。どちらでも、我が家に来てくれたら嬉しいです。
#フラワーバトン応募 たびたび応募しています。バーベナは、初めて見るお花です。小さい紫の花がかわいらしいですね。