ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 たびたび応募しています。バーベナは、初めて見るお花です。小さい紫の花がかわいらしいですね。
ダリア初めてなのでひたすらググって、 日当たりの良いベランダなので気温的に掘り上げなくても大丈夫かな、と期待してそのままでした。来年あたり、掘り上げて株分しないとダメでしょうかね。
#フラワーバトン応募 バーベナ&マダガスカルジャスミン 誕生月の花にご縁を感じ応募しました。 お迎え出来ると良いなぁ。
「バーベナ」 、「マダガスカルジャスミン」どちらも、とても興味があります。 よろしくお願いします。 #フラワーバトン応募
おめでとう🎉ございます💐 マジカルをお連れになったのです💜 何とも可愛いカラー💞ですね❣️
#フラワーバトン応募 どちらも可愛いお花ですね 今まで知らなかったお花が沢山あってビックリしています いろんなお花を育ててみたいです ご縁がありますように🙏
#フラワーバトン応募 毎年お花楽しみに見ています。今年のお花も素敵で家族で懐かしく話をしました。
#フラワーバトン応募 バーベナもジャスミンも 初夏にピッタリですね。 お迎えできますように。
#フラワーバトン応募 バーベナもマダガスカルジャスミンもどちらもかわいいですね♥
先日、タマタカに行き、通路のお花が綺麗で、今回のフラワーバトンのお花がご縁がありますようにと思いながら、ジャスミンに癒されて帰りました🤭💦💕