ミュートした投稿です。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてゼラニウムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 お写真から今後に開花していく蕾たちが見られ、お花の期間を長くお楽しみいただけそうです。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓ゼラニウムの育て方のリンクを添付
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてヘリクリサムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 眩しいほどの色鮮やかなイエローが美しいヘリクリサム。 お花の部分はドライフラワーとしてもお楽しみいただけますよ。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓ヘリク
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてヘリクリサムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 初夏の到来を感じさせる鮮やかなイエローが美しいですね。 アンスリウムも若い葉っぱが多く出て来ていて元気に育ってくれています。 これからもご自宅で可愛がってあげてくださいね
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてヘリクリサムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 色鮮やかなオレンジのグラデーションが美しいヘリクリサム。 お花の部分はドライフラワーとしてもお楽しみいただけます。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓ヘ
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてヘリクリサムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 ムギワラギクという名前の通り麦わら帽子のようなお花が可愛らしいヘリクリサム。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓ヘリクリサムの育て方のリンクを添付いたし
#フラワーバトン応募 カーネーション大好きなお花です♡ 我が家にも迎えられたら嬉しいです♪当選しますように・゜゚・:.。..。.:*・'☆彡
#フラワーバトン応募 展示が終わった花を無駄にせず活かすとても良い企画ですね。 どうか当選しますように。 大切に育てます。
「#フラワーバトン応募」 もし当選したら,大切に育てたいと思います!
フラワーバトンプロジェクト、とてもいいプロジェクトだと思います.小さな植物の命、一つ一つを大切にしたいといつも思っています.もし、当選したら,大切に育てさせていただきます。
ご当選の皆様、おめでとうございます 次回は・・・私も✨