ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 今回は2種類なんですね!どちらも素敵です✨どちらでも是非是非、お家に来て欲しいです🙏
マダガスカルジャスミン、大好きです! 当たったら大切に育てたいです #フラワーバトン応募
息子(1歳)と歩いているときに「なな!(お花!)」とジャスミンを指差し。私も香りに惹かれて、初めての応募です。 またお家でも息子と一緒に楽しめたら嬉しいです! #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 いろいろなお花を楽しませていただいています。
淡い紫と白の組み合わせ、涼しげですね。ジャスミンの香りも好き。 #フラワーバトン応募します。
#フラワーバトン応募 お中元で忙しくなってきました。デパートの渡り通路のお花をしっかりcheckし、待っているからねと声掛けしてきました。
#フラワーバトン応募 本格的な梅雨の季節ですね。 バーベナ〈アイストゥインクル〉と マダガスカルジャスミン 淡い色がかわいいです。よろしくお願いします!
いつも来店の際に、素敵なお花を眺めて気分をリフレッシュさせていただいてます。今回の展示バーベナは特に気に入ってしまい、初応募いたします。お裾分けいただけると幸いです‼︎ #フラワーバトン応募
ジャスミンの素敵な香りに惹かれて、初めて応募しました!自宅でも同様に楽しめたら嬉しいです! #フラワーバトン応募
バーベナ!初めて目にしてすっごく惹かれて、フラワーバトンに出るかなぁ〜って楽しみにしていました♪ ぜひバトンをつなぎたいな〜! #フラワーバトン応募