ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 2年目💕咲いてくれて幸せです☺️🫶❤️
かわいい💛のお花が👏👏👏 二年目なんですね〜✨✨✨ 素晴らしいです🙏 ご立派にバトンをお繋ぎで…💖 こんなにぷっくりと可愛いお花と 再び💕 お幸せですね〜🤗🙏
おめでとうございます😆 赤のカーネーション 迫力ありますね!
おめでとうございます 綺麗なピンク色で華やかになりますね
嬉しいお知らせありがとうございます!!
ありがとうございます😊 とても可愛い🩷黄色もすごく綺麗な色で、少しでも咲いてくれて嬉しいし癒されてます☺️💕
ありがとうございます。☺️ 当選した時よりかなり少ないですが、少しでも咲いてくれて嬉しいです😃💕
ご返信ありがとうございます😊 何処で剪定して良いのか分からず、茎のところが自然と折れたりして、それを他の鉢に植えたり、お水のあげ方も難しいお花なのですが、もっと沢山、咲いてくれますように🙏と願いながら育ててます🤭💦💕
一年振りですか…👏👏 二度目のバトンとは💖 お幸せでいらっしゃいますね〜✨ まだ…一度もの方も…きっと 沢山いらっしゃいますね😅 綺麗なカーネーション🎉🙏
強い☀️にも負けず 👏👏お見事です🤗 綺麗なブーゲンビリア✨🙏