ミュートした投稿です。
【終了】\ チョコ好き集まれ!/ 🍫チョコ試食会イベント1/25(日)開催!!
こちらの応募受付は終了いたしました。盛りあげ隊!1期生企画 第2弾 !!チョコ🍫好きの皆さんに贈る特別なイベントを開催します!2月14日は \ バレンタインデー💕/。玉川高島屋S.C.では1月29日(木)から本館6F 催事場で 「アムール・デュ・ショコラ2026」 を開催。各ショップからも期間限定の
【終了】\ チョコ好き集まれ!/ 🍫チョコ試食会イベント1/25(日)開催!! こちらの応募受付は終了いたしました。盛りあげ隊!1期生企画 第2弾 !!チョコ🍫好きの皆さんに贈る特別なイベントを開催します!2月14日は \ バレンタインデー💕/。玉川高島屋S.C.では1月29日(木)から本館6F 催事場で 「アムール・デュ・ショコラ2026」 を開催。各ショップからも期間限定の
#フラワーバトン応募 先日玉川高島屋さんの通路でシクラメンを拝見しました。 とっても綺麗な色でした。 ご縁がありますように。
🐞江戸っ子ぴー さま 鳥取島根の地震発生に名古屋まで 揺れ 災害の少ない岡山友人に 連絡をしました。 玉川高島屋サンでも大手饅頭販売。 「きび団子」七福神鶴亀✨ 江戸っ子ぴー様の優しさに 食いしんぼのワタクシ救われます。
「#フラワーバトン応募」 いつも玉川高島屋さんの通路のお花を楽しみにしています。日当たりも良く、温室みたいでたった数メートルのきょりですが、とても癒されます。
昭和の私には デパートは新しい何かに出会える場所でした☺️ デパートに行くうきうき感は 私より母の方が強かったのかもしれません🥰 南海電鉄の改札の横にデパートの入り口が並んでいるなんて 銀座の三越より近かいかなぁ☺️ ご縁があって 今は玉川高島屋にお世話になっています🤗
Nao さま 心温まるメッセージを賜り 嬉しく感じております😊 何よりカルチャースクール10年間✨ 学びのご卒業おめでとう存じます。 風雨の日も寒い日熱い日慣れた道 とは言えご苦労も多かったこと 推測しております。 嬉しさと寂しい想いのなかに 充実感もおありと受けとめてます。 ワタシも同じ様に
新年早々に玉川高島屋さんに行って来ました。今回は当たると良いなあ~。我が家の主人は地域のシルバーで植木の剪定をしています。 #フラワーバトン応募
毎日のように通う玉川高島屋S.C. 渡り廊下を渡るたびに美しいお花に季節を感じ癒されております^ ^ 母が大好きなシクラメン、私の大好きなパープル、思わず応募させていただきました #フラワーバトン応募 #シクラメン #新年
まさやま様 こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします💗 輸入チーズの価格高騰で💦…申し訳ありません😞🙏 以前、玉川高島屋とエルグルメ主催のパンフェス時に、「チーズとパンの美味しい関係」と言うセミナーを担当したことがあります。 その時はイベント連動のセミナーだったので、リーズナブルな価格での開催でした
動きだせるこの日を待っていましたww
家族みんなのお正月休みも終わってやっと私動き出せます🤭🤭🤭主婦あるある~~Ww𐤔ʷゆっくりとお出かけができるですっ✨️👍🏻💕 玉川高島屋さんは3日に予約をしていたお寿司を取りに行ったのですが人が多くてお写真は💦💦 今日は~~【いけばな草月流 正月装飾】(作品名:ひとすじ)をじっく
動きだせるこの日を待っていましたww 家族みんなのお正月休みも終わってやっと私動き出せます🤭🤭🤭主婦あるある~~Ww𐤔ʷゆっくりとお出かけができるですっ✨️👍🏻💕 玉川高島屋さんは3日に予約をしていたお寿司を取りに行ったのですが人が多くてお写真は💦💦 今日は~~【いけばな草月流 正月装飾】(作品名:ひとすじ)をじっく