ミュートした投稿です。
♯フラワーバトン応募 アラマンダ、初めて知ったお花です。 夏に鮮やかなレモンイエロー、是非育ててみたいですね。 フラワーバトンプロジェクトは素敵な企画で毎回楽しみにしています。(^^)
はい、新たなお世話、間違えないようにがんばります❣️ シクラメンさんも咲いて頑張っているのですね💕 うちの一輪も元気です。励まされます😊
ありがとうございます❣️ 車から降ろす時、ほんとに姫か女王か貴婦人か、何とお声がけしたものかと思ってしまいました😍 久々なもので舞い上がってますが、育て方を参考に、このお花にとってよい環境をつくっていきたいと思います💕
このたびはバトンを受け継がせていただきありがとうございます🙏✨ 嬉しくて、タマタカさんの立派な植物さんたちと記念撮影をさせていただき、これもよい思い出になりました💕 今はリビングで芳しい香りを漂わせてくれていて、家族もお花と香りの美しさにうっとりして喜んでいます🥰 お世話の仕方についての情報もありが
ジャスミンの香りが部屋中に広がり、ディフューザーが不要です。
フラワーバトンプロジェクト
フラワーバトンプロジェクト
ご当選、お迎えおめでとうございますます。 可憐な花嫁はお迎えに来てくれた王子様に大切に大切にして頂いてこれからも花いっぱいのお城でずっと甘い生活を送るのでした♪
1本のツルから それは凄いですねこういう丁寧なお仕事は お花に対する愛情を感じます💕💕💕 まるまるさんのもとで さらに美しく芳しく💕💕 お世話は 手間もかかりますけど 私も楽しみながら癒されてます🥰 シクラメン 後一歩😘
香りのある花はいいですね 大好きです
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてマダガスカル・ジャスミンのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 様々な場所で記念撮影していただいた画像の投稿にも重ねて感謝いたします。 色々な場所に連れていってもらえ、連絡通路ではダリアとアラマンダに自分のバトンを渡せてマ