ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 ダリアを自分で育ててみたいです!!
#フラワーバトン応募 ダリアがいい!!!!
#フラワーバトン応募 綺麗に育てたいです😊
#フラワーバトン応募 花を観ていると心が癒されます❤️ 御縁がありますように🙏
#フラワーバトン応募 最近、ダリアのかわいさにハマっています。ぜひ、我が家にきてください^_^
#フラワーバトン応募 ビタミンカラーのお花は、元気を与えてくれますね。ジメジメな雨雲を吹き飛ばす勢いで過ごしていきたいな。当選しますように♥
#フラワーバトン応募 元気出る色💕
「#フラワーバトン応募」 初めて応募します。夏はお花は少ないのでダリア、アラマンダが来てくれたら大切に育てたいです。
明るい素敵な黄色、大切にバトンを繋ぎたいです💐✨ #フラワーバトン応募
「#フラワーバトン応募」 アラマンダ初めて知りました。 黄色が綺麗!育ててみたいです。