ミュートした投稿です。
毎回、「今回はどんなお花があるかな?」と楽しみにしています。かわいいお花たち、我が家でもその可愛い姿を見せてください。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 涼しげな色でいですね〜
とっても可愛い紫陽花ありがとうございました
とっても可愛いピンクの紫陽花で、2歳の娘も大喜びです🩷本当にいつも素敵な企画ありがとうございす😊
とっても可愛い紫陽花ありがとうございました とっても可愛いピンクの紫陽花で、2歳の娘も大喜びです🩷本当にいつも素敵な企画ありがとうございす😊
高島屋の渡り廊下に癒されました。思わず足を止めて見入ってしまいました。こんな可憐な花を家で育てられたら嬉しいです♡ #フラワーバトン応募
先日高島屋で買い物した際にバーベナを拝見しました。薄紫と白のハート型のような可愛らしいお花に思わず足を止めて鑑賞いたしました。6月にぴったりの可憐なお花ですね!ぜひ育てたいです。よろしくお願いします。#フラワーバトン応募
マダガスカルジャスミンは、きっと香りが素晴らしいのだろうなぁ、とお迎えしたら期待しちゃいます。バーベナのお花は、キレイな色ですね!!ぜひ育お迎えしたいです。 #フラワーバトン応募
ダリア、球根なのに、年越えさせるのが難しいのに、大株に育っていてうらやましいです。 球根は、掘り上げて保存しましたか?
バーベナのお花は初めてみましたが、とっても可愛らしいですね!バーベナもマダガスカルジャスミンも、梅雨の曇り空でも綺麗に見えるお花で、ぜひ育ててみたいです。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミン、香りが良いですよね〜 薄紫と白のバーベナ、通路で見て素敵!ぜひご縁がありますように!
2年後…
一昨年お迎えしたダリア。昨年は一輪咲きましたが、今年は複数の蕾が次々と咲き、とってもハッピー!
2年後… 一昨年お迎えしたダリア。昨年は一輪咲きましたが、今年は複数の蕾が次々と咲き、とってもハッピー!