ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 もうすぐ梅雨。紫陽花は雨がとても似合います。 梅雨のうっとうしい気分を晴らしてくれます
バトンをつないだ紫陽花の投稿を拝見しました。私も今年だけではなく、来年もその次もバトンを繋いでいきたいので、ぜひお迎えしたいです。♯フラワーバトン応募
嬉しいお言葉をありがとうございます❣️ 昨年バトンを繋がせて頂いてから大きな鉢に植え替えたのですが、グングン成長し驚いております🤗 今年はお花の時期が終わりましたら挿し木に挑戦して、お友だちにもバトンを繋げられれば…と考えております😊
こんにちは。 昨年のフラワーバトン【アジサイ】の現在の様子をご投稿いただきありがとうございました。 これまでのお世話にも重ねて感謝いたします。 こちらの品種は【ハワイアンブルー】ですね。 黄緑一色から少しずつブルーへと変化していく日々の色付きをぜひお楽しみください。 引き続きご自宅で可愛がってあげて
こんにちは。 昨年のフラワーバトン【ベゴニア】の現在の様子をご投稿いただきありがとうございました。 株分を含めたこれまでのお世話にも重ねて感謝いたします。 しっかりと開花して花色も美しいですね。 これからも可愛がってあげてくださいね💐
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてカーネーションのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 可愛らしい画像をご投稿いただき重ねて感謝いたします。 お花のお水やりやお世話を通じて【花育】へと繋がっていたら私たちも嬉しく思います。 これからもご自宅で可愛がってあげ
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてカーネーションのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 今後に開花してくる蕾たちも多く見られ、長い期間でお花をお楽しみいただけそうですね。 これからはご自宅で可愛がってあげてください💐 ↓カーネーションの育て方のリンクを添付
母の日のフラワーバトン
先日、無事にフラワーバトンのカーネーションを最終日に引き取って来れました。悩みましたが、ピンク色のオルフィカに。ベランダがパッと明るくなりました。大切に可愛がって育てようと思います。引き取り前に、北海道物産展で雲丹と蟹のお弁当を購入し、屋上ガーデンの薔薇を鑑賞出来たので、大満喫の休日を玉高で過ごさせ
母の日のフラワーバトン 先日、無事にフラワーバトンのカーネーションを最終日に引き取って来れました。悩みましたが、ピンク色のオルフィカに。ベランダがパッと明るくなりました。大切に可愛がって育てようと思います。引き取り前に、北海道物産展で雲丹と蟹のお弁当を購入し、屋上ガーデンの薔薇を鑑賞出来たので、大満喫の休日を玉高で過ごさせ
ベランダが明るくなりました!
フラワーバトンプロジェクトでいただいたカーネーション。わが家のベランダがパッと明るくなりました。蕾も元気に次々に開いています。できるだけ多くの蕾が開いてくれるよう環境を整えていきたいと思います。
ベランダが明るくなりました! フラワーバトンプロジェクトでいただいたカーネーション。わが家のベランダがパッと明るくなりました。蕾も元気に次々に開いています。できるだけ多くの蕾が開いてくれるよう環境を整えていきたいと思います。
ありがとうございます❣️ 繋いだバトンがいつまでも元気に咲くように頑張ります🤗