ミュートした投稿です。
名前を変えたのは、新たな『ぴー』さんが現れたからでもありまます。同じ名前が登録できると結構勘違いとかしそうですものね。でも、『江戸っ子』を付けるとまるっきり同じがないで、フラワーバトンプロジェクトで、今回もまたダメだった。。。がわかりやすいです。 『ぴー』でも、『ぴぃ』『ぴぃー』でも呼びやすい方でお
フラワーバトンプロジェクトで紫陽花が当選し、昨日お迎えに行きました。レボルーションというとっても可愛い品種で、見てるだけで癒されています❤️ 南館のローズガーデンにも色んな紫陽花が咲いていて楽しんで来ました♪ ありがとうございました。大切に育てます。
久しぶりに渡り廊下を歩き、お花が素敵ー!生花で素敵ー!とウキウキしながら歩きました。紫のお花大好きなので、家に届くと嬉しいです。また、渡り廊下歩きに行こー! #フラワーバトン応募
タマタカの渡り廊下でいつも綺麗に咲いているお花たちを観るのが好きです。そのお花が我が家にも届いたら嬉しいです! #フラワーバトン応募
涼しげな色合いの花 かわいいですね! お迎えしたいです☺️ 以前にお迎えしたアンスリウムも元気です。 ✨#フラワーバトンプロジェクト
#フラワーバトンプロジェクト 初夏らしい可愛らしいお花たち ご縁がありますように!
立派な紫陽花ですね。いくつ咲いているのかしら。まだまだ咲きますね。色も素敵。
#フラワーバトン応募 なかなかご縁がなくとも、展示される花をみると、応募してしまいます。 ブルーのバーベナとジャスミンのならんだ姿は暑さを忘れるようです。
💐フラワーバトン応募💐 通路を通る度外を眺めたり玉川高島屋を訪れる際の癒やされスポットです 応募の結果も気になりますが 更にローズガーデンはバラ以外も素敵にお手入れされておりこの辺りは素通り出来ません
ここに参加させていただいてから、初めて見るお花や知っていてもこんな種類もあるの?と毎回ビックリしてます。今回も可愛すぎますね✨ 写真から香りが伝わって欲しいですー💦 #フラワーバトン応募