ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 植物やお花が大好きで、自宅でもいろいろ育てています。館内の植栽も毎回素敵で、通るたびに癒されています。 展示を終えた植物をまた誰かが大切に育てる「フラワーバトンプロジェクト」の想いにとても共感しました。アジサイとのご縁をいただけたら、丁寧に育てて写真も投稿したいです📸🌼
#フラワーバトン応募 梅雨の時期は気がめいりますが 色々な種類のアジサイの花や色を見ることができるので、傘をさしての散歩も続けられます。 鉢植えもボリュームがあって華やかで 素敵です!
【当選人数UP!フラワーバトン 「アジサイ」 のご応募は、明日5/22(金)10:00まで】皆さまこんにちは🌹運営事務局です。いつもたまがわLOOPオンラインをご覧いただき、また、フラワーバトンプロジェクトに大変、大変多くのコメントを投稿いただき誠にありがとうございます😊またまた、うれしいお知らせを
しっかりとバトン繋がっていますね! とってもキレイです😍
早朝かつ僭越ながら🙏 応募投稿数が20以上あります(ト、と、両方合わせて)。 フラワーバトンプロジェクト応募はおひとり様1回限りとなっており、 複数回応募は、残念ながら全て無効となってしまいます😢 なので1つの投稿だけ残し、他は全て削除することをお勧めします🙇♀️ 削除する投稿コメント本文…右
私もバラに苦手意識があったのですが、色々参考にしながら枯らさないようにおっかなびっくり冬越しして、春をむかえていっきに成長しました。 きっと、植物の元々のポテンシャルが高かったのだと思います😊
ありがとうございます😊 バラと名のつくものを育てたのはこれが初めてですが、持っていたポテンシャルのおかげでしょう、また花をつけてくれました。
綺麗な赤ですね❤️ 私はバラには苦手意識があるので、バトンさんをこんなに素敵に咲かさせられて尊敬です!また、挿し木で増えて、お見事ですね💕
ありがとうございます❣️ 皆様のお宅でもたくさんのフラワーバトンが繋がれているのかと想像すると、幸せな気持ちになりますね🥰
ありがとうございます❣️ これから、ハワイアンブルーという名前通りブルー一色になるまで変化を楽しんでまいります😊 また投稿させて頂きます🤗