ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 初めての応募です。 季節ごとの植栽展示をいつも楽しませて頂いております。
#フラワーバトン応募 お写真見ているだけでとても良い香りがしてきそうですね!ぜひ我が家にお迎えできますように。
#フラワーバトン応募 娘が二子玉川に引越したので、二人でショッピング! 楽しみました〜 緑とお花に囲まれて! これから季節が楽しみです。
はじめて応募します! 以前から、渡り廊下のところでフラワーバトンの案内を見て素敵な試みだなと思っていました。 可愛いお花を自宅でも愛でることができたら嬉しいです。 よろしくお願いします! #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 初めて応募します。 引っ越したばかりで、初めて通路を通り素敵だなーと感動しました。自宅用のお花も少しずつ買い揃えようと考えています。ご縁があると嬉しく思います🩷
#フラワーバトン応募 いつも館内展示や連絡通路を通るのも楽しみにしています
#フラワーバトン応募 素敵な企画ですね 応募します
初めて応募します! いつも渡り廊下を歩くとき、お花を楽しませていただいてます。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 今度はあたりますように。
#フラワーバトン応募 今日お買い物中に、通路を通りました。バーベナの涼しげな佇まい、ジャスミンの良い香りとても素敵でした💓