ミュートした投稿です。
しっかりバトンを繋げられて素晴らしい😀👍 これから、しばらく楽しめますね☺️👏💕
ありがとうございます❣️ グングン大きく育っていくアジサイに嬉しいやら驚くやら…です😳 憂鬱なこれからの梅雨の時期にも、少し癒してもらえそうです😅
ありがとうございます❣️ 日々変化を楽しんでおります😊 今回のフラワーバトンのアジサイも本当に素敵ですね😍 同じアジサイにもこんなに種類があるなんて…✨と毎回驚いています🤗
ありがとうございます❣️ 植栽担当スタッフの方から、咲き始めもグラデーションが楽しめますと伺っていたので楽しみにしていました😊 本当に自然の変化は美しいです😍
ありがとうございます❣️ 今年のお花の数は昨年より増えていてホッとしています😊
おはようございます☀ 昨年のバトンを受け継がれて、キレイなグラデーションですね💚🩵💜 紫陽花は毎日変化して、観ていて楽しいですよね🤗 これからの梅雨の鬱陶しさを、少し忘れさせてくれますね✨ 私も今年こそは、と願っています🙏 ご投稿ありがとうございます😉
見事なバトンパス!👍 葉っぱも元気そうで、上手に育てていらっしゃいますね。 グラデーションも綺麗で、今後の変化も楽しみ! これからの季節に和ませてくれそうです❤️
おはようございます☀️ わぁ、綺麗なグラデーションですね。 バトンが繋がり今年も咲いてくれて嬉しいですね😊 私はリベンジで今年の紫陽花に応募しました。今度こそは、、と願っています🤲 これからの色の変化が楽しみですね😊 🐰🔁💜💙👏
この状態も美しいですね!時間の経過とともに、様々な表情が楽しめて嬉しいですね🥰
素敵ですね お花も大きくイキイキしてて✨ 翌年お花が咲いてくれると本当に嬉しいですよね フラワーバトン応募しました