ミュートした投稿です。
【🌹玉川高島屋S・C】食料品売り場リニューアル工事の告知情報です。既に御存知の皆様いらっしゃると思われます。 リニューアルは全面休業はせずに 工事期間を第3期間に分けてエリアごとに順次実施のようです。第1期が2026年1月19日から6月中旬。第2期が6月中旬から2027年2月下旬。そして第3期
私好みのパン🍞
今日はクリスマスイブですね🎄東京は1年で最も晴れる確率が高い日のようですが今年は異例の雨模様☔️ 寒ーいけど、ケン〇ッキーやクリスマスケーキを予約しているので娘と受け取りに😊 その前に南館1階にある【ウッドベリーコーヒー】であたたまってお腹を満たしちゃうwww 本日のコ
私好みのパン🍞 今日はクリスマスイブですね🎄東京は1年で最も晴れる確率が高い日のようですが今年は異例の雨模様☔️ 寒ーいけど、ケン〇ッキーやクリスマスケーキを予約しているので娘と受け取りに😊 その前に南館1階にある【ウッドベリーコーヒー】であたたまってお腹を満たしちゃうwww 本日のコ
玉川高島屋S.C.のクリスマスツリー🎄 今日は、クリスマスイブ✨ですね。 先日、玉川高島屋S.C.への買い物と合わせて本館と南館の3個所を彩っているクリスマスツリー🎄を見てきました。 本館1Fのフォレストツリー 南館1Fのオーロラツリー 南館6Fのピュアホワイトツリー❄ です。 それぞれ個性
かわいい空間(*´˘`*)♡🎗🎀。.:✨
今日はポケモン公式ベビーブランド「モンポケ」のPOPUP SHOPを見に行ってきました😊玉川高島屋本館5階で開催されています♬.*゚ おもちゃやぬいぐるみ、絵本、衣類ぜーんぶかわいい~~♡♡ポケモンは子供たち大好きですもんね🫰私も子供の影響でポケモンには詳しくなりましたよwww
かわいい空間(*´˘`*)♡🎗🎀。.:✨ 今日はポケモン公式ベビーブランド「モンポケ」のPOPUP SHOPを見に行ってきました😊玉川高島屋本館5階で開催されています♬.*゚ おもちゃやぬいぐるみ、絵本、衣類ぜーんぶかわいい~~♡♡ポケモンは子供たち大好きですもんね🫰私も子供の影響でポケモンには詳しくなりましたよwww
「#フラワーバトン応募」 昨日夕方の玉川高島屋駐車場は大混雑で 入庫に時間がかかり イラッ💢 その後3階渡り廊下のポインセチアを 見てニコッ☺️ 可憐なポインセチアに癒されて ホッと😌
12月21日(日)は、一粒万倍日と天赦日に加え、甲子の日(きのえねのひ)の3つの吉日が同時に訪れる2025年を締めくくる最強開運日です。 天赦日は、暦の中で最上級の吉日とされ、天がすべての罪を赦す日です。新しいことを始める、決断する、区切りをつけるなど、あらゆるスタートに向いている日。一粒万倍日は、
玉川高島屋S.C. 植栽スタッフ様、 短日処理して頭が少し赤くなった3年目のボインセチア、玄関に移したら、葉がしおれてきてしまいました。ここまでになってしまうと、復活は難しいでしょうか。
店内のポスターでフラワーバトン知りました。早速応募します。素敵な鉢をお迎えしたい!玉川高島屋では南館と本館の渡り廊下の植物がいつも綺麗。夕暮れ時には屋上の渡り廊下がおすすめですよ。
デートで玉川高島屋さんへ行きました🎵 ポインセチアを見ると一気にクリスマス気分になって大好きです😆🎄 赤と黄色のポインセチアが華やかに並んでいて癒されました❣️ そして中庭もだいすき。たくさんテラス席があって日中は暖かいし、お買い物の合間に外のテラスでのんびりもしました(^^)とてもいい日になりまし
#フラワーバトン応募 玉川高島屋S.C.5階の連絡通路にあるプルメリアを今日眺めていて抽選参加を決めました。左右両方とも12株ずつ、赤、黄、赤、と綺麗に並んでいるのが印象的で、おもてなしを受けている雰囲気に包まれました。あそこに花があるのは超重要ですね。 そのような花を家庭で育てられたら素敵ですよ