ミュートした投稿です。
おはようございます☀️ バトンの子も挿し木の子もキレイに咲かせることが出来て素敵です✨
今年も咲きました
昨年のフラワーバトンプロジェクトで我が家にお迎えしたミニバラ、今年も咲いてくれました🌹折れてしまった枝を挿し木したら、こちらも綺麗に咲いてくれました。こちらがプロジェクトでお迎えした鉢
今年も咲きました 昨年のフラワーバトンプロジェクトで我が家にお迎えしたミニバラ、今年も咲いてくれました🌹折れてしまった枝を挿し木したら、こちらも綺麗に咲いてくれました。こちらがプロジェクトでお迎えした鉢
「#フラワーバトン応募」 フラワーバトンプロジェクト、とても素敵な企画ですね。 毎年母の日にアジサイを贈っていますが、我が家で育てたことはありません。大好きなアジサイをぜひこの機会にお迎えしたいです。 ご縁がありますように。
僭越ながら🙏 フラワーバトンプロジェクトに応募されるためには、 メンションは不要で、コメント本文に#フラワーバトン応募とあれば応募完了です🙇♀️ なのでメンションを削除して、本文のワードの前に#を付けて下さい。 訂正方法は、コメント本文右上…をクリック、編集するをクリックして、 メンションを削除
初めて応募します。 紫陽花、大好きです。 @フラワーバトン応募
涼しげで美しい紫陽花ですね~! はっきり言ってひと目ぽれです😊 是非家に来てほしいです✨ 大事にしますよ。宜しくお願いします
ありがとうございます❣️ 今回のフラワーバトンがアジサイとのこと。あっという間にこの季節が来てしまったことに驚いております😳 今年も猛暑が予想されます💧 皆様ご自愛くださいませ。 植栽管理スタッフの皆様もご無理のないよう、私たちの目を楽しませてください❣️
素敵なgradation~…✨💖 始まりますネ~♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 楽しみ広がります。 愛情注がれ 一年間 時のながれ しみじみです🤗
グラデーション始まりました!
昨年バトンを繋がせて頂いたアジサイが色づき始めました😊黄緑一色だったものが、花びらの縁から赤紫や青紫に色づき始めました。毎日変化が楽しみです🤗
グラデーション始まりました! 昨年バトンを繋がせて頂いたアジサイが色づき始めました😊黄緑一色だったものが、花びらの縁から赤紫や青紫に色づき始めました。毎日変化が楽しみです🤗
ゆみこ様 フラワーバトン応募はココではないです。 フラワーバトンプロジェクトの応募ページでご応募ください。