ミュートした投稿です。
応募します。どちらも素敵です。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 どちらも素敵な花ですね。 梅雨のジメジメを、吹き飛ばす爽やかさ。 我が家に来て頂けたら嬉しいな。
ひな祭り ルナ
本日ようやくお迎えしました。受け取り最終日前日とあって6鉢しか残ってませんでしたが、どれもとてもボリュームあって豪華で選ぶのに悩んでしまいました。我が家にお迎えしてうっとり眺めています。(^^)
ひな祭り ルナ 本日ようやくお迎えしました。受け取り最終日前日とあって6鉢しか残ってませんでしたが、どれもとてもボリュームあって豪華で選ぶのに悩んでしまいました。我が家にお迎えしてうっとり眺めています。(^^)
#フラワーバトン応募 初応募です! とても綺麗な花が咲いていてぜひお家でも飾りたいと思いました!
#フラワーバトン応募 今日、お花拝見して来ました^_^ 青いバーベナとまだ蕾も残るマダガスカルジャスミンが可愛らしく並んでいました! 個人的にはジャスミンの方が好きですが、贅沢は言ってられない! どうか当たりますように〜(^人^)
#フラワーバトン応募 高島屋の連絡通路を、いつも楽しみに歩いています。 今回のお花はどちらも涼しげで、今の季節にぴったりですね。
久しぶりに高島屋に出かけいつもの通路を通ったら夏っぽいいい香りがして足を止めてみたら、とても可愛いお花がありました。初夏とは思えない暑い日もありますが、今の季節にぴったりのお花でとっても素敵でした💕#フラワーバトン応募
紫陽花
紫陽花とてもかわいいです🩷ありがとうございました
紫陽花 紫陽花とてもかわいいです🩷ありがとうございました
#フラワーバトン応募 高島屋さんの通路でこのお花をみて、癒されました。 ぜひ、我が家に!
素敵な取り組み、ご縁がありますように。 #フラワーバトン応募