ミュートした投稿です。
素敵なカーネーションですね💕 可愛いお嬢ちゃんのお水やり これから沢山お花を楽しみながら すくすく心も成長なさることでしょうね💕🤗
#フラワーバトン応募紫陽花大好きです
ご当選おめでとうございます🎊 お嬢様もお水やりをして可愛がってるのですね💕その姿も可愛らしいですね😍 蕾もたくさんなので、これからまだまだ楽しめますね✨
バトンの株分けが成功したのですね👏🌟 今年も綺麗な黄色で可愛く咲いて、おめでとうございます🎉
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 小さなお姫様も今からお水やりやお世話をされていると、お花を愛でる心も育っていきますね✨ きいちゃんママ様とご一緒にたくさんのお花を育てて下さい💕
🌹🤝🍀✨☺️💕
先週 当選したカーネーションをいただいてきました。 約1週間経ち、育て方カードに書いてあった通りに 咲き終わった花ガラを摘み取ってみると、新しい蕾が出てきていました。 気づかずにざっくり切らなくて良かったです! まだまだ楽しめそうです。
フラワーバトンのご当選おめでとうございます🎊🎈🎉 2才の娘ちゃんが一緒にお世話していて、とても可愛い🩷 カーネーションも喜んでますね🤭💕
ご当選おめでとうございます😊✨ ホント可愛いですね💐 お嬢ちゃまも水やりのお手伝い良いですね💐👏👏🤩
お嬢ちゃんの優しい気持ちを育みますね❣️心が和みます。