ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 初めての応募です 綺麗なお花癒されたい! 当たりますように。
#フラワーバトン応募 紫のお花が大好きです❤️ 当たりますように🎯
通りがかりに綺麗だなーと思っていたらこんな取り組みがあると知りました。 植物大好きな3歳の子供と一緒に育てていきたいです。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 今回からハッシュタグ‥なくてもいいんですね。 梅雨入りもして洗濯機毎日フル稼働です。お花のある生活に家族の心のゆとりをと思っています。お迎えできるといいなぁ🌸
ご縁がありましたら、毎日の癒しとして楽しみたいと思います。 #フラワーバトン #フラワーバトン応募
ガーデニング大好きです🌸 フラワーバトンさんの取り組み、素晴らしいと思います。是非バトンを繋いでいきたいです。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 とても素敵な企画だと連絡通路を歩くたびに思っていました。 次は私もバトンを繋ぐ1人になりたいです。
【アジサイ✨育て方】📚text 誠に有難うございます。 地植えの時は比較的大らかに 母の日に受け取ったアジサイは慎重に また初めましての気持ちで参ります いつも御教授賜り 御礼申し上げます✨💖 ゲリラ豪雨に見まわれたり 天候不順です。 スタッフ皆様loopお仲間皆様 健康管理に留意し お花に御勤
#フラワーバトン応募 お花キレイですね。 いただきたいです。
#フラワーバトン応募 どちらも雨で憂鬱な梅雨を明るく彩ってくれる綺麗なお花だなと思いました! ぜひうちの子に!笑