ミュートした投稿です。
先日初めての応募で当選しました💐ご縁に感謝しながら早速お迎えに行き、飾っているカーネーション達の綺麗さにうっとりしました。自宅では2歳の娘と一緒にお水をあげています。拙い言葉で「かわいいねぇ」と毎日声をかけてくれています。素敵な企画を企画、運営していただき本当にありがとうございました✨
ありがとうございます♪ 枝分けしたのもあるので、たくさん咲いてくれたら嬉しいですね☺️
2年目の花が咲くなんてすぱらしいですよ!! 黄色は元気がでる色。これからイッパイ花が咲くのかも♪
わぁ〜 なんて可憐なお色のカーネーション🩷 蕾もたくさん! 長く楽しめそうですね😍 ご当選おめでとうございます🎊
昨年、当選したベコニア
昨年に当選したベコニアが、細々になってしまい、株分けもしましたが、1つの鉢からお花が咲いてくれました😉👍👏💕
昨年、当選したベコニア 昨年に当選したベコニアが、細々になってしまい、株分けもしましたが、1つの鉢からお花が咲いてくれました😉👍👏💕
🌹🤝🍀✨☺️💕
#フラワーバトンプロジェクト 飾られていた紫陽花の中で白と紫のグラデーションのがとてもかわいかったです。 むかしカタツムリを必死に探していたことを思い出した。 元気をください‼︎
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてカーネーションのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 お部屋に加わった彩りを楽しんでいただけたら私たちも嬉しいです。 パープルがかったピンクのグラデーションが美しいカーネーションの品種【オルフィカ】 次から次へと蕾が開花し
Chrisさま 仲良く元気にスクスクと育つようにお世話頑張ります💪 嬉しいコメントをいただきありがとうございました😊
花育て一年生の私は、来年の芽吹から開花までみられたら奇跡!と思います。奇跡の当選なので、奇跡を起こさなくては!頑張ります。