ミュートした投稿です。
バトン繋がせていただきました
約1年ぶりの2度目のバトン当選。素敵なカーネーションをお迎えすることができました。部屋に彩りがついた、そんな綺麗な色です。いつも素晴らしい企画をしていただきありがとうございます😊
バトン繋がせていただきました 約1年ぶりの2度目のバトン当選。素敵なカーネーションをお迎えすることができました。部屋に彩りがついた、そんな綺麗な色です。いつも素晴らしい企画をしていただきありがとうございます😊
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 可愛いピンク🩷 日向ぼっこして、気持ちよさそうです!
ブーゲンビリア
真夏日となってお似合いのブーゲンビリア。
ブーゲンビリア 真夏日となってお似合いのブーゲンビリア。
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 どちらも素敵なグラデーション💓 ご主人様もカリミナ様のお好みを把握されてのプレゼントですね🎁 仲良く元気に育ちますように!
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 落ち着いた綺麗は赤ですね! また来年の母の日にこの色が見られるのは楽しみですね!
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 綺麗な色のカーネーション🩷 お花もたくさんついて、まだまだ楽しめそうです!
#フラワーバトン応募 館内を彩った紫陽花を廃棄せず、次の暮らしへ繋ぐフラワーバトンプロジェクトの素敵な想いに心を動かされました。 季節ごとに表情が変わる紫陽花が大好きなので、受け取れたら家族みんなで大切に育て、来年も綺麗な花を咲かせたいです。
アレルギー困りますよね😅 🙏☺️✨
可愛い素敵なpink✨ カーネーション~…♡💕 ご当選おめでとうございます。 ワクワク ドキドキ♡(๑'ᴗ'๑) 楽しい毎日となりますネ~
綺麗なカーネーション。いい色ですね。まだまだたくさん咲きますね。楽しみなこといっぱいある気がしますね。