ミュートした投稿です。
き・れ・い🎄.*
玉川高島屋S.C.のクリスマスツリー🎄.*き・れ・い以外言葉が出ません!私の語彙力の無さかwww みなさまに素敵なクリスマスが訪れますように🎄🎁🎅🌟
き・れ・い🎄.* 玉川高島屋S.C.のクリスマスツリー🎄.*き・れ・い以外言葉が出ません!私の語彙力の無さかwww みなさまに素敵なクリスマスが訪れますように🎄🎁🎅🌟
#フラワーバトン応募 今年はお花屋さんでプリンセチアを良く見かけ、ピンク色がとても可愛いので育ててみたいなとずっと気になっていました。 昨日玉川高島屋に出掛けフラワーバトン応募を目にし、これはもしかしたら運命的な出会いかも!と、締切駆け込みですが、応募させて頂きました。 よろしくお願いいたします!
#フラワーバトン応募 玉川高島屋大好きです! 高島屋に行った際は必ず3階の渡り廊下を歩き素敵なお花を眺めてほっこりしてます! プリンセチア、とても素敵です!!
simonmamaさま おはようございます コメントありがとうございます 豊島屋さんの箸置き🥢、鎌倉本店限定品となりますため、玉川高島屋では 購入出来ません😢
#フラワーバトン応募 中学生の頃からもう30年以上玉川高島屋を利用しています。 本館とSC館をつなぐ連絡通路の雰囲気が昔からなんとなく好きで、またいつもその両サイドには季節のお花が飾られており、密かに楽しみにしています。 このお花を展示期間が過ぎた後にプレゼントされている事も随分前から知っていまし
鼎泰豊!
玉川高島屋の鼎泰豊さんで、小籠包をいただきました。熱々でジューシー、いつ食べても美味しいですね。寒くなってきたので、暖かい食べ物が、嬉しい季節になってきました。 皆さんも、お風邪を召さぬよう、どうぞご自愛くださいね。
鼎泰豊! 玉川高島屋の鼎泰豊さんで、小籠包をいただきました。熱々でジューシー、いつ食べても美味しいですね。寒くなってきたので、暖かい食べ物が、嬉しい季節になってきました。 皆さんも、お風邪を召さぬよう、どうぞご自愛くださいね。
やっと行きましたᴸᵘᴺᑦᴴ𓌉𓇋
ず~っとず~っとマツコさんがTVでこちらのお店のホットサンドを大絶賛していた頃から…今となってはいつやねん!とツッコミを入れておきましょう🤣 やっと行ってきました✨『パパスカフェ 玉川高島屋店』さん♬.*゚レトロな雰囲気でゆったり~めっちゃ寛げましたෆ.*・゚ お味も最高で
やっと行きましたᴸᵘᴺᑦᴴ𓌉𓇋 ず~っとず~っとマツコさんがTVでこちらのお店のホットサンドを大絶賛していた頃から…今となってはいつやねん!とツッコミを入れておきましょう🤣 やっと行ってきました✨『パパスカフェ 玉川高島屋店』さん♬.*゚レトロな雰囲気でゆったり~めっちゃ寛げましたෆ.*・゚ お味も最高で
いわゆるこてこてのツリーではなく、斬新なデザインなのがさすがな玉川高島屋クリスマス! 通勤途中にRISEのツリーは見ましたが、こちらもぜひ見に足を運びたいと思います。ご紹介ありがとうございました。
こもも様 コメントをいただき ありがとう御座います。✴ 都内某所でツリー🎄があり とても嬉しいです。 特に玉川高島屋さんのツリー🎄は 素敵ですね。💞 是非、楽しん下さいね。
aki さま コメントありがとう存じます。 人気の画家とコラボ CHRISTMAS🎄カラーですし 抽選とは尚更心を擽りますね🌹 玉川高島屋サンですれ違ったら 「♡♡さま💕でしたか…」 お声かけしそうです。