ミュートした投稿です。
昨日ピンク🩷の紫陽花を頂いて来ました。 とっても可愛い紫陽花です❣️ 去年頂いた紫陽花も咲いてきました。 大切に育てたいと思います。 。
素敵なお花たちに囲まれて歩く渡り廊下 いつも癒されています プレゼントなんて、ステキな企画 わが家にもきてくれたら嬉しいな😊 #フラワーバトン応募
ご縁がありますように、、、 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 素敵な取り組みですね ぜひ繋げていきたいです
#フラワーバトン応募 今回も好きな花です。 今度こそ〜ご縁がありますように🙌🏻
京都の金平糖は昔ながらの手作りで 職人技と🥰 こんな素敵な紫陽花は 初めて見ました モコッコさまのもとで更に艶やに咲いて いいなぁ💕
#フラワーバトン応募 香りのする花、大好きです。 当たりますように! この取り組みは素晴らしいです、続きますように!
フラワーバトンいい取り組みですよね!香りの良い植物、育ててみたいです💐ご縁がありますように!
爽やかな色ですね! 白と紫の組み合わせが可愛いです✨ #フラワーバトン応募
今回のフラワーバトンはバーベナとマダガスカルジャスミンですね! どちらも育てたことがないので、バトンを受け取りたいです #フラワーバトン応募