ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 皆様を楽しませて、役目を終えたお花たち、また我が家に来て私たちを楽しませて欲しいなって思っています。 お花大好き! ぜひ私のお庭に来て欲しいです!
#フラワーバトン応募 渡り廊下でお見かけしました。 とてもかわいらしいお花でした。 ご縁がありますように😊✨
当たりますように❣ #フラワーバトン応募
応募させて頂きます 爽やかな色合い 是非 育てたいです #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 バーベナ〈アイストゥインクル〉」 と 「マダガスカルジャスミン」 は育てたことがないので是非是非我が家に来てくれるといいな~と思っております。
ありがとうございます♡
いただきました。受け取ったあと、ローズガーデンでコーヒーを飲みながら眺めていましたが、とても気分が良かったです😆素敵なピンクで自宅も明るくなりました🩷 ありがとうございます🩷
ありがとうございます♡ いただきました。受け取ったあと、ローズガーデンでコーヒーを飲みながら眺めていましたが、とても気分が良かったです😆素敵なピンクで自宅も明るくなりました🩷 ありがとうございます🩷
とっても、魅力的な花ですね。プルメリアは、種からも育てられるのですね。 そういえば、今回の #フラワーバトンプロジェクト にも登場しているジャスミンも種ができるとか。 植物って、不思議がイッパイですね~
#フラワーバトン応募 また当たりますように!
#フラワーバトン応募 今回は当選しますように!
フラワーバトン素敵なプロジェクトだと思います。応募します。