ミュートした投稿です。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてゼラニウムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 鮮やかなピンクのお花が美しいですね。 お写真を拝見すると、これから開花していく蕾がまだまだたくさんありますので、長い期間にお楽しみいただけますよ。 昨年のバトンのアジサイの
ヘリクリサム育てた事はありませんが、当選したら、丁寧に育ててみたいです
🩷可愛い💕 お日様に輝いて✨綺麗💖 ご当選おめでとうございました🎊 この頃のバトン倍率…💦 スタート時からは想像もつかない😅 貴重なラッキーな🎯👏👏 よかったですね🙏🤗
ご当選おめでとうございました🎊 かわいい💕お色のゼラニウム🤗 素敵に鉢交換なさるのですね👏💪 そちらのお写真も…拝見してみたい です🙏😊
👏👏うわぁ〜💖 本当に✨キラキラ🌟 素敵な💓ご投稿に🙏感謝です🤗 次のお写真も‥楽しみです💕 ご当選おめでとうございました🎊
ご当選✨おめでとう🎊ございました ㊗️ 可愛い💕ピンクですね✨ これからも沢山のお楽しみですね🙏🤗 バトン宜しくお願いします🤲
ご当選おめでとうございました🎊💖 いつまでも元気バトンお願いします🤲🙏 ステキな❤️情熱的なお色で綺麗✨✨🤗
ゼラニウム♡💕 ご当選おめでとうございます。 ワクワク ルンルン♬♡ 玄関先のお花サンお仲間とキラキラ✨ 一層はなやかになりましたネ… これからも御投稿 楽しみにお待ちしております。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてゼラニウムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 ローズガーデンで撮影された画像のご投稿にも重ねて感謝申し上げます。 背景の青空と白いコデマリの前で、ゼラニウムの赤花が一際鮮やかに輝いていますね。 画像を拝見すると蕾が数多く
こんにちは。 お誕生日、おめでとうございます🎉 加えてフラワーバトンのご当選を重ねてお祝い申し上げます。 そしてゼラニウムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 淡いピンクのゼラニウム、障子格子を背景に茶室の一角のような雰囲気ですね。 これからはご自宅で可愛がってあげてください💐 ↓ゼラニ