ミュートした投稿です。
新しいお花、黄色が効いていて素敵ですね🌼✨ 地下にちょっと行きましたら、少し広くなりましたね! でも入れ替わりで工事が入ったりもするのですね。 味百選がエレベーターから近くなったのは嬉しいなと思いました😊
ありがとうございます😊大切にお世話します💕 写真の下側2枚は、ローズガーデンのお花さんたちに参加しての記念撮影なんです✨立派なお庭に置かせていただき嬉しかったです😆 さっき、ベランダに置いて改めて眺めました。一本の長〜いつるを、行灯型に丁寧に誘引して仕立ててあるのだなあと感動しました。 今夜は雨が
純白のマダガスカルジャスミン 手の込んだお仕事の綺麗なお姿🥰 香りも芳醇💕🥰 素敵ですね まるまるさまのお庭の紫陽花や薔薇さんとも仲良く💕🥰
マダガスカルジャスミンのお世話のポイント、ものすごく参考になります。ありがとうございます。爽やかな甘い香りにうっとりです。大切に楽しみまーす😊
ありがとうございます😊
ありがとうございます。 来年も咲いてくれるよう、バトン繋ぎたいと思います
こちらも乾燥気味が好きな植物なのですね。ちょっとお水が多かったかもしれません。この頃咲き方が鈍いので気をつけなきゃと思いました。 いつも丁寧なご説明ありがとうございます💕
ご説明ありがとうございます😊 冬も常緑植物として楽しめるのですね。 大切にお世話していきます🪴💕
有難うございます🥰そうなんですね😥枯れたと思っても、又芽が出てくることも有るのが植物の面白さです。少し環境変えたりして気長に向き合ってみてはいかがでしょうか?応援しています😘
私も同じお花を引き継がせていただきました💕 よい香りですね。 楽しんでいきましょう☺️