ミュートした投稿です。
ご当選おめでとうございます🎉㊗️ 鮮やかなお色、素敵ですね💓
素敵💓に飾られて✨✨ 綺麗ですね〜💕💖 ご当選おめでとうございました🎊 来年も真っ赤なお花と巡り会えますように🙏😊💪
本当に👏スッキリ✨ 綺麗ですね💖🤗 ご当選おめでとうございました🎊 ホワイトガーデン💕 魅力的ですね💪🙏
ご当選との幸運の際には🙏 是非✨お母様に💖🙏 素敵な💓食物画🤗拝見させていただきたく思ってます💪🙏
ショッキングピンク可愛いですね💕 紫陽花もご当選でおめでとうございます🎉 先日の試食会でタマタカの方に伺ったお話しでは クリスマスと紫陽花が一番人気があったと 大切にバトン引き継がれて👏👏
#フラワーバトン応募 暑さに強いヘクサリウム バトンを受け継いだら一部をドライフラワーにするのもいいですね 当選するのが楽しみです♪
ご当選おめでとうございます㊗️ 歴代のバトンさんたちを元気にお育てで素晴らしいですね👏✨ ステキなピンク、長く楽しめますように💓
『ゼラニウム』バトン受け継いできました! 素敵な色で、蕾もたくさん❣️ これから毎日楽しみながら育てて行きます🌟
#フラワーバトン応募 初めてみる🌸です。 可愛らしいお花ですね💞 当選しますように💫
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 そしてお誕生日もおめでとうございます🎉 ダブルのお喜びですね! まだ蕾もあるようなので、たくさん楽しまれてください!