ミュートした投稿です。
19さま ありがとうございます✨ 頑張ります💪 icon気づいてくださり嬉しいです🍧 鹿児島の名物、白熊です🐻❄️ 19さまのiconも可愛いですね🥰💕
素敵な可愛いpink紫陽花✨💖 ご当選おめでとうございます。 ご当選者様にicon目にし 『ヤッタァ~』想わず声発してました 幸せお裾分け嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#フラワーバトン応募 なかなか当選出来ませんが、再びお花をお迎え出来たら嬉しいです。 お祈りしています(笑)
#フラワーバトン応募 どちらも涼しげで素敵ですね(^^) ご縁がありますように☆彡
#フラワーバトン応募 4月にバトン受け継いだゼラニウムひととき心配しましたが元気です。 お友達が欲しいかなと思い応募します。
#フラワーバトン応募 ジャスミンの香りに癒されたいです🤍どちらもあまりお花屋さんでお見かけしない気がします…貴重ですね💕 御縁がありますように✨
「#フラワーバトン応募」 紫色が好きな私にとってはバーベナの写真の色合いに惹かれました🥰 マダガスカルジャスミンはジャスミンの香りが好きで我が家にも1鉢ありますが もう少し増やしたいなと思っていたところでした。 どちらかご縁があリますように😌
#フラワーバトン応募 当たりますように!
おめでとうございます🎊🎉 お迎え出来た嬉しさが🎶🎶🎶 伝わってきてま〜す😊 紫陽花と共にお幸せに💜🩷👏👏👏
#フラワーバトン応募 通るたびに、何の花かな〜?って思っていました。御縁がありますように!