ミュートした投稿です。
フラワーバトン、いい取り組みですね。 当たるといいなぁ
#フラワーバトン応募 初夏にぴったりなお花ですねっ! お出迎えしたいですっ(♡˙³˙)
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミン😄 香り良さそうですね🥰
アジサイ
ルナという名の素敵なアジサイ、大切に育てて来年も咲かせたいと思います。
アジサイ ルナという名の素敵なアジサイ、大切に育てて来年も咲かせたいと思います。
見事な紫陽花☺️🎶🎶
当選者の名前をドキドキとしながらも見て👀自分の名前を見つけた時はヤッター🎉と思い今日の日を楽しみにタマタカに到着してすぐにLoopの部屋に向かい、アラアラ🤣なんて沢山あるんでしょう😁この子をお迎えすることにしました🥰 かなり前に主人が私の誕生日の時に花束をプレゼントしてくれた時の花キューピットさんの
見事な紫陽花☺️🎶🎶 当選者の名前をドキドキとしながらも見て👀自分の名前を見つけた時はヤッター🎉と思い今日の日を楽しみにタマタカに到着してすぐにLoopの部屋に向かい、アラアラ🤣なんて沢山あるんでしょう😁この子をお迎えすることにしました🥰 かなり前に主人が私の誕生日の時に花束をプレゼントしてくれた時の花キューピットさんの
「#フラワーバトン応募」 ベランダで園芸を楽しんでおり、その仲間としてお迎えしたいと思います。どちらの品種も過去に育てた経験があり、元気に長く成長させたいと願っています。どうぞ宜しくお願いします。
#フラワーバトン応募 涼し気なかわいい花ですね! お迎えできたら嬉しいです。
バーベナもマダガスカルジャスミンもなんてかわいいお花なんでしょう! どちらも育てたことがありませんので、ぜひこの機会に育ててみたいです。 どうか当選しますように🙏 「#フラワーバトン応募」
#フラワーバトン応募 初夏にピッタリなお花ですね。 我が家の仲間入りができたら嬉しいです😊
#フラワーバトン応募 かわいいですね♡ お迎えできたら嬉しいです!