ミュートした投稿です。
重い❤️👏👏👏 ステキよ〜✨✌️ 見てるだけでも…私でも迷ってますから😂✌️
ダブルプレゼントおめでとうございます㊗️ 〝貴方の母ではない″の名言も素晴らしい👍 お幸せに❗️
毎回応募の時点で どちら?どれ?? がいいかなぁーって悩んでますwww お花のお色が数色だと困りまくり🤭︎ 当選してからでよくね?ってなりながらなんですけど🤣𐤔𐤔 私の愛は重いんですアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!
フラワーバトン当選おめでとう御座います😊💐 そしてご主人様の素敵なプレゼント🎁 しばらくお花🌸に癒されますね💕
くまさま ありがとうございます😊❣️
🌹🤝🍀✨☺️💕
ムムノムさま 嬉しいコメントをありがとうございます😊 とても幸運でした💖 運を使い果たした気がしますので、いただいたバトンのお花達を大切に過ごそうと思います☺️ ムムノムさまにもバトン✨ お祈りしています🙏
ですよねっ! 確かに貴方の母ではない笑笑😆 我が家はたまたま思いついただけかと思います、毎年ではないです😛
旦那様からもプレゼント良いですね🥰✨✨✨ 私の旦那さんからもプレゼントしようか?と聞かれ貴方の母では御座いませんと断ってしまいました🥺 サプライズでプレゼントされたら喜んで頂きます👍🥰🎶
どちらも素敵。 こんな素敵なカーネーション。欲しかったなあ。おめでとうございます。