ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 梅雨入りした東京の曇り空にもどちらのお花も色合い、雰囲気共に馴染んでいるなぁと思いながら、館内展示のお花を鑑賞しております。我が家にも同じ光景が再現できたら嬉しいです。
#フラワーバトン お伺いのたび、三階連絡通路に施された花卉の植栽を拝見することを楽しみにしております。季節や時期に応じて異なる花々が選定されており、その変化を観察することは、植物と人との関わりや景観形成のあり方を考えるうえでも興味深く感じられます。訪れるたびに、「今回はどのような植物が用いられてい
ありがとうございます😊 せっかく頂いた子なので責任持って大切に育てていきたいと思ってます
綺麗なあじさい
綺麗で癒されてます!ありがとうございました💐
綺麗なあじさい 綺麗で癒されてます!ありがとうございました💐
#フラワーバトン どちらの花も夏らしく涼しげに見えますね。 お迎えしたいです。
#フラワーバトン応募 小ぶりのお花で可愛いですね! 香りも好きです❤️ 久しぶりにお迎えできますように😊
#フラワーバトン応募 清涼感のある素敵な花ですね。 当たりますように!
自宅にアジサイを持ち帰ってからも、水が溜まりにくいように鉢を高いところにおいてあげて 愛情いっぱいに育てられているのを感じられますね~ ピンクのアジサイ 素敵です!!
私も、5階の渡り廊下で フラワーバトンプロジェクトのバトンを受け継いだらどちらにしようか 考えていたのですが、今回も当選には行きつくことがありませんでした。 レボリューションとルナ どちらもカワイイので悩んで当然ですよね~
フラワーバトン応募 今度こそ、当たりますように🎯 今は、我家の紫陽花も見頃になりました。 お迎えの準備はできてます。