ミュートした投稿です。
ミーママさま おはようございます🌞 ありがとうございます❣️ はい、葉の色でも楽しませてもらっています🌿 感謝です💖
おはようございます☀️ カーネーションご当選 おめでとうございます🎉 カーネーションにはたくさんの酒類があるのですね‼️ご主人様からのいちごホイップ🍓お名前もお花も可愛いですね💕 葉の色も全く違うのですね👀それは新発見👍 これからも長く楽しめますね☺️ 🐰❤️🩷🎯👏
ありがとうございましたm_m
偶然の幸せ🩷💜タマタカバトンお迎えオルフィカ(→)夫からのいちごホイップ(←)花の色は同じ系統?のグラデーションですが、葉の色が全然違う❣️嬉しい発見でした。オルフィカのグリーンは濃くて少しシルバーがかっています✨伝わると嬉しいです☺️大人っぽくて品のあるオルフィカラブリーで可憐ないちごホイップよう
💕💕💕ステキ💓素敵🙏
愛❤️ 反射で洗濯物に勝ってしまったので本物ですね🤭 カミナリ🌩️ これからの時期きっと増えてきますね😱 びっくりしたねーとお花達に話しかける危ない私です😅
そうそう…😅 確か〜🎯の前から… 迷ってらしたよね〜😂 どちらのお色か…🤣✨👏👏 重すぎる愛❤️ カッコイイ〜💖👏👏✌️
ペラルゴニウム
バトン3回目の夏。地植えと相性が良かったらしく今年も楽しませてくれてます♪
ペラルゴニウム バトン3回目の夏。地植えと相性が良かったらしく今年も楽しませてくれてます♪
MNnikotamaさま♡ ありがとうございます✨️🫶 私ってやっぱりすごかったwww 重すぎる愛がしっかり届いてたみたいです🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔 お色もとってもステキですよね😍 応募する時から当選したら 絶対こっちがいい~~って思ってたんですよ(´˘`)♡
うぉ〜👏👏👏 すごい✌️🤗 洗濯物より…勝ちましたかぁ〜✨ 愛❤️ですね〜💖💖💖 我家の方は雨はさほど…でしたが ⚡️の音が😱😱😱でした…タマタカより遠くに…💦居ります🙇♀️🙏