ミュートした投稿です。
当選の皆様 おめでとうございます🎉✨
当選者のみなさん おめでとうでやんす 画像UP期待してますよ〜
ゼラニウムご当選の皆様❤️ この度はおめでとうございます🎉 連絡通路で見かけたゼラニウム、とても綺麗でした☺️ お家に迎えるのが楽しみですね。 是非、ご投稿をお待ちしています🤲 そして、今回残念ながら抽選に外れてしまった皆様、次こそは‼️あなたの番です、諦めずに応募を続けましょう💪 さて、次回のフ
フラワーバトンプロジェクト♡ 《ゼラニウム》 ご当選40名様にUPされた様ですネ… ♡icon該当なかった方… 次回に期待をしましょう。 ♡icon該当の方… ご当選おめでとうございます。 御写真ご投稿お待ちしております。 気温変動激しいです。 体調管理に注意しましょう💚💕
すご〜い👏👏👏 ご当選ですね〜🎉ございます㊗️ 頑張った甲斐ありで✨私まで🤗 嬉しいです💖🙏
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「ゼラニウム」 \ 当選人数UP!/
皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「ゼラニウム」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信で盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊ここでサプライズ!今回
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「ゼラニウム」 \ 当選人数UP!/ 皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「ゼラニウム」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信で盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊ここでサプライズ!今回
こんにちは。 アンスリウムが以前当選したものです。 私としては大事に育てているつもりなのですが、葉が落ちていきます。 今は写真のようになってしまいました。カーテン越しに陽を当てて、水は10日に一度くらいあげているのですが。 わー、散らないで、新しい葉が出てきてとお願いしている始末です。せっかく頂いた
マミー さま ペラルゴニウム♡ ご当選おめでとうございます。 いずれの花鉢をお選びに なられたのでしょうネ~…。 Photo トークルーム等 拝見申しますネ…。 ご当選ホントに羨ましいことです。
ペコ さま ペラルゴニウム♡ ご当選おめでとうございます。 赤い色をお選びの御様子 可愛いでしょうね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 末永く楽しまれますように♡ ローズガーデンの御様子も お知らせ頂きまして 嬉しく拝読致しました。 トークルームにご投稿されますと より多くのお仲間にお伝え 可能かと存じま
minna さま ペラルゴニウム♡ ご当選おめでとうございます。 躍動感いっぱいの姿に 元気を賜りました。 有難う存じます。 末永く楽しまれますように♡ お祈り申します。 気付くのがおくれてしまい…(^-^;) Photoコ--ナ--へご投稿されますと より多くの御仲間に御元気お裾分け 可能か