ミュートした投稿です。
えいたんさま ありがとうございます✨️🫰 お花もいっぱい咲いていて ほんとに立派なカーネーションですよね!!
MNnikotamaさま おはようございます🌞 コメントいただきありがとうございます😊 昨日急に☔️がバーっと😫 お花達が天気のドキドキも楽しみに変えてくれました🩷 洗濯もの🧺より先に救出しましたww
うわぁ〜👏👏👏🤗 りえちゃん✨すごッ💪🙏 やはり愛でかた💖💖💖ハンパない✨✌️ 素晴らしいお育て力に…🩷 運もついてくるのですね〜👏 チャンスの女神さま🙏有難うですね😊 それにしても… 🩷のグラデーション✨素敵すぎる〜 💕💕💕🤗🙏
素晴らしい👍 バトンの行列✨👏👏 大切にお育てなされる方に… ちゃんと…ご当選となるのですね🎯 アリストロメリア💕 お名前だけでも…💦難しかった記憶があります🙏😅
ご当選おめでとうございます〜♥ 本当に素敵ですねぇっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
#フラワーバトン応募 玉川高島屋へ行くたびに、館内や外の植栽に季節感があっていつも癒されています。 「綺麗だな」で終わらせず、次の人へ命を繋ぐフラワーバトンプロジェクト、とても素敵な取り組みですね🌿 植物が大好きで、自宅でもお花やグリーンを育てています。 受け取らせていただけたら、毎日の暮らしの
太陽を浴びて✨✨ 益々華麗に👏👏 お見事ですね💖 すでに🤗ご立派にバトンなさって🙏 おめでとう🎊御座いました
まるまるさま ありがとうございます😊 綺麗なグラデーションで見入ってしまいます✨
ご当選おめでとうございます㊗️ オルフィカという品種なのですね。豪華なお色で満開で本当に美しいですね😍
紫陽花好きとしては、自宅で地植えして、もりもり咲かせたいです!! フラワーバトンプロジェクト、いつも楽しみにしております。 #フラワーバトン応募