ミュートした投稿です。
まだまだ園芸初心者ですが、お花を育てる時間にすっかり癒やされています🌼 バーベナとマダガスカルジャスミンをお迎えできたら、家族と一緒に成長を楽しみながら大切に育てたいです。きれいに咲いた姿や育てる様子もPhotoシェアで報告したいです💐 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 このあいだ見ましたが、さわやかで可愛らしいお花でした♡ じめじめした天気をこの子で爽やかにしてほしいです…! 当たりますように!
#フラワーバトン応募 フラワーバトンプロジェクトさんの取り組みが素晴らしい!と思いながら、お花を知る事 お花の育て方をみるのも楽しいです。
#フラワーバトン応募 初夏にぴったりの涼しげな色合いですね。 見ているだけで、心もすっきりしそうですね。
ありがとうございます。 ホント、毎日違う表情を見せてくれます。 アジサイは奥が深いですよね。沼りそう😆
ありがとうございます😊 玄関入る度に元気と癒しをもらってます🥰
#フラワーバトン応募 今日は、雑節で入梅。 白や薄紫の花が爽やかで、気持ちを晴れやかにしてくれます。 わが家にお迎えしたい!
#フラワーバトン応募 初夏を思わせる爽やかな色合いですね✨ ぜひ、我が家にもお越し下さい😊
#フラワーバトン応募 香りに癒されたいです♪ ご縁ございますように。(´꒳`)
#フラワーバトン応募 素敵な色合いのお花達ですね ぜひ我が家にお迎えしたいです!