ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 可愛いお花ですね ぜひ我が家の窓辺に❤️
#フラワーバトン応募 さわやかな色合いの可愛らしいお花は梅雨時期の鬱陶しい気持ちも癒やしてくれそうですね、ぜひ育ててみたいです!
#フラワーバトン応募 初夏のさわやかな可憐な小花がかわいいですね? ぜひおむかえしたいです!
#フラワーバトン応募 可愛いらしいお花ですね ぜひお迎えして、香りも楽しみたいです♪
マダガスカルジャスミン、とても綺麗ですね。お迎えできたら嬉しいです。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 どちらもステキ😊 良い香りに癒されます
#フラワーバトン応募 なかなか自分では出逢えない、ステキなお花たち! 御縁がありますように!
ほんと可愛いアジサイ🩷 そして何より素敵なプロジェクト✨ 当選おめでとうございます🎉 ボリュームもあって、まだまだ長く楽しめそうですね✨
rosmarinusさん おはようございます☀️ コメントありがとうございます🩷 お花屋さんでは大きなダリアを見かけますが、小ぶりなのにビタミンカラーでエネルギーを貰える気がします✨お花は目の保養になっていいですよね😃 アジサイはお互い残念でしたね…rosmarinusさんも植物🌱がとてもお好きなよ
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミン大好きです。 花の可憐さも香りも大好きです いつもクンクン匂いを嗅いでしまいます お家で大切に育てないなーと 願いながら応募します