ミュートした投稿です。
またお迎えできました𓂃❁⃘𓈒𓏸
やりましたぁーー✨️😊私、フラワーバトン当選しました👏🏻⟡͚ₛ👏🏻⟡͚ˢ👏🏻⟡͚ₛ👏🏻⟡͚ˢ👏🏻ˢ⡱早速かわいいカーネーションをしっかりといただいてまいりましたよ♡今回も育て方カードつき*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ありがたやぁぁぁぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)去年いただいたマーガレットも今咲いてくれてるし
またお迎えできました𓂃❁⃘𓈒𓏸 やりましたぁーー✨️😊私、フラワーバトン当選しました👏🏻⟡͚ₛ👏🏻⟡͚ˢ👏🏻⟡͚ₛ👏🏻⟡͚ˢ👏🏻ˢ⡱早速かわいいカーネーションをしっかりといただいてまいりましたよ♡今回も育て方カードつき*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ありがたやぁぁぁぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)去年いただいたマーガレットも今咲いてくれてるし
随分前にいただいたアリストロメリア
フラワーバトンでいただいたアリストロメリア 年をこせました!その横の赤い花もフラワーバトンでいただいた花です♪何年も咲くよう大切に育てます!
随分前にいただいたアリストロメリア フラワーバトンでいただいたアリストロメリア 年をこせました!その横の赤い花もフラワーバトンでいただいた花です♪何年も咲くよう大切に育てます!
僭越ながら🙏 残念ながら、こちらの頁からフラワーバトン応募は出来ません😢 フラワーバトンプロジェクトの頁から、再度応募されることをお勧めします🙇♀️ 投稿内容は全く同じで構いません。 〆切まで時間があるので、是非🙇♀️
バトン✨カーネーション
カーネーション オルフィカお迎えしました。陽当たりが良い所が大好きとの事🩷つぼみもたくさん、とっても元気で咲き誇っています。我が家のベスポジを探し中です🔍大事にします。ありがとうございます😊
バトン✨カーネーション カーネーション オルフィカお迎えしました。陽当たりが良い所が大好きとの事🩷つぼみもたくさん、とっても元気で咲き誇っています。我が家のベスポジを探し中です🔍大事にします。ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!ありがとうございます
今日、カーネーションを迎えに行きました どちらにするか悩みましたが、オルフィカに決めました 花も満開で、つぼみも沢山あり、長く楽しめそうです 来年咲かせるのは、難しそうですが、頑張ります
#フラワーバトン応募 爽やかな毎日ですね。でもまもなく梅雨の時期になります。鬱陶しいと思いがちな季節ですが、紫陽花と一緒に過ごせたら、きっと雨が降ることも喜べるような気がします。ぜひ我が家へ!
カーネーションお迎えできました
素敵なカーネーション 神さまありがとうございました🙏
カーネーションお迎えできました 素敵なカーネーション 神さまありがとうございました🙏
はい❣️大満足の笑顔です〜😊
ゆにこんさん、ローズガーデンの白いバラとの赤いカーネーションとのコラボだったのですね。 どこかで見たような。。。なんて考えていたら、私も今朝見てきたばかりです。 朝いちばんのローズガーデンは、香りもたかく、観ている方々も みんな笑顔でした。 ゆにこんさんは、カーネーションと北海道の食材の分も含めての