ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミン大好きです。 花の可憐さも香りも大好きです いつもクンクン匂いを嗅いでしまいます お家で大切に育てないなーと 願いながら応募します
アイストゥインクル💜もマダガスカルジャスミン🤍も夏らしく涼やかなお花でいいですね! タマタカさんで色々な花を知ることができていつも楽しみです😃 育てた事がないので、チャレンジしたいです! #フラワーバトン応募
ご当選おめでとうございます🎉 素敵なお庭ですね💕 新たな紫陽花さんで、更に彩り豊かになりましたね👏✨
#フラワーバトン応募 半年以上経って、やっとこさバトンを受け取りました。次は最短でバトンを受け取ってみたいな。それにしても新種ばかり。
この紫陽花、本当に可愛いですね!
#フラワーバトン応募 我が家には無いお花なので、お仲間が増えたら嬉しいな
「#フラワーバトン応募」 お花があると癒されますね♡ 楽しみに応募します。
今回も応募させていただきます。 楽しみにしています♡ #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 当選してないのにすでにどっちにしようか迷ってます!
#フラワーバトン応募 わぁ、またステキなお花が🎵 マダガスカルジャスミン好きな花です。 今度こそ当たるかなあ?当たるといいなあ、当たりますように🙏🙏🙏