ミュートした投稿です。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてペラルゴニウムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 花びらの色合いのコントラストがモダンな印象のペラルゴニウム。 花の期間が長く、7月頃まで開花の状態をお楽しみいただけます。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてペラルゴニウムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 ノースポールとの色合わせが美しいですね。 花びらの色合いのコントラストがモダンな印象のペラルゴニウム。 花の期間が長く、7月頃まで開花の状態をお楽しみいただけます。 こ
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてペラルゴニウムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 後ろに控えたラックス・マム・ラベンダーとのコンビネーションが美しいですね。 花びらの色合いのコントラストがモダンな印象のペラルゴニウム。 花の期間が長く、7月頃まで開花
フラワーバトンプロジェクト報告〜2026.04〜昨年のフラワーバトンプロジェクトで当選したラナンキュラスラックス前回の投稿に続きその後のご報告です。開花して春を満喫しています。本当に嬉しい企画をありがとうございます。
storm さま フラワーバトン♡ ご当選おめでとう存じます。 御投稿の御写真のcolorと文面 植物図鑑の一頁に目を通すように 愉しく嬉しく拝読申しました。 ラナンキュラス♡ ペラルゴニウム♡ 蕾多く興味深まり とても弾む気持ちになり 幸せ…有難うございます…。
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 とっても素敵な色ですね! 真紅のようにも、紫のようにも…。 落ち着いた感じが良い感じです😊 ラナンキュラスの蕾も可愛らしく💕 ペラルゴニウムもまだまだ咲きそう! storm様の春は可愛らしいお花でいっぱいですね!
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 花びら一つ一つがとても素敵で、それが集まって独特の魅力を感じます❤️
ペラルゴニウムを受け取りました!! とても元気で可愛い花です。 日光をいっぱい浴びて育ってほしいです。大切にします。