ミュートした投稿です。
マダガスカルジャスミンが展示されている連絡通路通った時に、先日亡くなった母が大好きだった花だと母を思い出した時に、応募のチラシを見て応募させてもらいました。 もし頂けたら母を思い大切に育てます。
#フラワーバトン応募 バーベナもマダガスカルジャスミンもどちらもかわいいですね♥
マダガスカルジャスミン、大好きです! 当たったら大切に育てたいです #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 本格的な梅雨の季節ですね。 バーベナ〈アイストゥインクル〉と マダガスカルジャスミン 淡い色がかわいいです。よろしくお願いします!
マダガスカルジャスミンは、きっと香りが素晴らしいのだろうなぁ、とお迎えしたら期待しちゃいます。バーベナのお花は、キレイな色ですね!!ぜひ育お迎えしたいです。 #フラワーバトン応募
バーベナのお花は初めてみましたが、とっても可愛らしいですね!バーベナもマダガスカルジャスミンも、梅雨の曇り空でも綺麗に見えるお花で、ぜひ育ててみたいです。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミン、香りが良いですよね〜 薄紫と白のバーベナ、通路で見て素敵!ぜひご縁がありますように!
初めて応募します。 いつも連絡通路を歩いて、綺麗なお花に癒されています。 マダガスカルジャスミン素敵ですね❗️ 大切に育てます。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 我が家のバーベナは3年目を迎えました。 大切に育ててまた翌年以降も咲いて欲しいです。マダガスカルジャスミンも香りが良いですね♪
#フラワーバトン応募 今日、お花拝見して来ました^_^ 青いバーベナとまだ蕾も残るマダガスカルジャスミンが可愛らしく並んでいました! 個人的にはジャスミンの方が好きですが、贅沢は言ってられない! どうか当たりますように〜(^人^)