ミュートした投稿です。
渡り廊下の花をリサイクルしているなんて素晴らしいです。 当選したら嬉しいです。
フラワーバトンプロジェクトで紫陽花が当選し、昨日お迎えに行きました。レボルーションというとっても可愛い品種で、見てるだけで癒されています❤️ 南館のローズガーデンにも色んな紫陽花が咲いていて楽しんで来ました♪ ありがとうございました。大切に育てます。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 今回お選びいただいた【マジカル・レボリューション】という品種は、日々色合いが変化していく様子をお楽しみいただけます。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓アジ
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 それぞれの小輪のお花たちのカラーグラデーションが美しいルナ。 日々色合いが変化していく様子もお楽しみください。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓アジサイの
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 今回お選びいただいた【マジカル】という品種は、日々色合いが変化していく様子をお楽しみいただけます。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓アジサイの育て方のリン
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 お花を眺めながらのコーヒーブレイクは心にも体にも豊かなお時間ですね。 日々色合いの変化が楽しめるマジカル。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓アジサイの育て
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 写真上部にちらっとお顔を覗かせているのはピラミッドアジサイのお花でしょうか。 小ぶりな花びらと色合いのグラデーションが美しいルナ。 これからはご自宅で可愛がってあがてください
アジサイ当選しました! ありがとうございます😊 薄ピンクで清々しいアジサイ。切り花にしようか、そのまま置いておこうか思案中。 大きな花と花の下になっているお花部分のふさの小さいものから切っていけば良いのかしら?
感謝の1日🌹
今日はなんて素敵な1日💓当選しました紫陽花/レボリューションを受け取りに行って来ました😍ほんとに素敵な紫陽花、ここで初めて見ました✨✨ありがとうございました、大切に致します🌸🌸
感謝の1日🌹 今日はなんて素敵な1日💓当選しました紫陽花/レボリューションを受け取りに行って来ました😍ほんとに素敵な紫陽花、ここで初めて見ました✨✨ありがとうございました、大切に致します🌸🌸
紫陽花受け取ってきました✨ 部屋に置くと華やかで活気が満ちているようです😄ありがとうございました。