ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 かわいらしいお色のバーベナですね マダガスカルジャスミン初めて聞きました ジメジメした季節への突入を涼しげなお花と過ごしたいです
バーベナと マダガスカルジャスミン 「#フラワーバトン応募」 初めて聞く花なのでぜひ育ててみたいです。 当選しますように。
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミン どんな香りか楽しみです。 よろしお願いします。
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミン育てて見たいです。宜しくお願いします。
#フラワーバトン応募 お散歩中の花や小鳥の写真を撮るのが楽しみです。60をとっくに超えておりますが、毎日のお勤め仕事も大事で刺激。程よい刺激と癒し、そんな日常です。お花、当選したらいいなぁと思います。
#フラワーバトン応募 初めて名前を知りました。 こういう出会いもあって、素敵な企画だな、と思います。 ご縁がありますように💐
#フラワーバトン応募 マダガスカルジャスミン 室内と屋外を頻繁に移動させるのは、良くないそうで。適応に疲れちゃうんでしょうね🥹 バーベナ お花のお色味、ありそうでなさそうな、、、。可愛い🤍💜
#フラワーバトン応募 とても涼しい気持ちになれそうな色ですね、どちらも素敵❗️ ぜひうちにお迎えしたいです🙏
#フラワーバトン応募 🌼いろいろなお花を育てたいです🌸 今度は当たります様に
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 念願の紫陽花なんですね! お喜びもひとしおでしょう。 ぜひ楽しまれてください!