ミュートした投稿です。
背中がパンダ様 僭越ながら🙏 フラワーバトンプロジェクトに応募されるには、メンションするのではなく、 コメント欄右上…をクリック、編集するをクリックして、 コメント本文に、#フラワーバトン応募、と記載して下さい。 応募条件に厳密に合致していないと、応募が無効になってしまうそうです😢 まだ〆切までお時
赤も素敵ですね😍 お椅子に乗った感じ、バックのネットもおしゃれです✨ ご当選おめでとうございます🎉㊗️
華やかなペラルゴニウム♡ ご当選おめでとう存じます。 末永く楽しまれますように。 こちらも幸せ気分 満喫に御礼申します。
♡tomo♡さま 初めてのフラワーバトン♡ ペラルゴニウム ご当選おめでとうございます。 お花も蕾も…♡ 可愛い可憐な幸せ 永く続きますように~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらも幸せ気分満喫です。
#フラワーバトン応募 お花が大好きです❤️ 当選しますように…
#フラワーバトン応募 お花が大好きです! ゼラニウム、当選しますように (ㅅ´ ˘ `)
ペラルゴニウム ご当選おめでとうございます🎉 花びら、5枚が綺麗に並んでいて色も素敵ですね🩷 お隣はマムちゃん?でしょうか。 これからも長く楽しめますね。 ご投稿ありがとうございました😊 🐰🩷🤍🎯👏
ご当選おめでとうございます🎉 す、すごい応募数なのですね‼️ 654件とは☝️☝️大人気の我が家のアイドル写真展😍 ホワイトモールでお写真を見るのが楽しみです‼️ 🐰🤳🐶🎯👏
ペラルゴニウム ご当選おめでとうございます🎉 綺麗な花びらで癒されますね☺️ お庭のお花の仲間入り🌼🌼🌸 これからも楽しみですね😊 🐰🎯👏✨✨
そうなのですね。 マムちゃん頑張って💪✨ 私は唯一当選したこのマムちゃん後は全く当たらず、もう諦めて応募も止めてます😅マムと仲良くいられるよう頑張ります👍💕✨