ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 これからのじめっとした雨季に涼しげで可愛らしいお花ですね! 当選しますように。
#フラワーバトン応募 とても素敵なお花だなと思ってみてました!ご縁がありますように。
#フラワーバトン応募 高島屋通路で拝見しました 素敵なお花、あたるといいな
みなさま、フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 どれも個性があって素敵な色の紫陽花たち! きっと悩まれたことと思いますが、やっぱりインスピレーション、出会いですね❤️ それぞれのお宅で華やかな色を添えていて良い! 楽しい梅雨となりますように!
モコッコさま ご当選おめでとうございます🥰💕🥰🎉🎊 お名前を見て思わず😘☺️ 紫陽花のお写真 楽しみにしています
#フラワーバトン応募 またまた素敵なお花ですね😍 バーベナさん、家に来ませんか🩷
涼しげなお色のお花、育てたいです! ご縁がありますように💕 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 高島屋を通るまで、知らなかったお花です。ぜひ育てたいです。
#フラワーバトン応募 アジサイが終わったのでまた次。
バーベナ、マダガスカルジャスミンともに育てたことがありません。 ご縁がありますように🙏 #フラワーバトン応募