ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 ゼラニーム、可愛いですよね。 当選したら、育てるのが楽しみです😊
2年目のラナンキュラスラックス
昨年当選したラナンキュラスラックス、🌸花が咲きました!花芽も沢山あり、次々に開花して毎日が楽しみです。切り花にして家中で春を満喫しています。
2年目のラナンキュラスラックス 昨年当選したラナンキュラスラックス、🌸花が咲きました!花芽も沢山あり、次々に開花して毎日が楽しみです。切り花にして家中で春を満喫しています。
当選おめでとうございます🩷 654件の応募から当選されたのは、フラワーバトンよりもすごいことでは👍 応募された皆さんのペット愛が感じられる応募数ですね。 お写真拝見するの楽しみです😍
一粒の涙 さま ご当選おめでとう存じます。 一周年の“P”会員御仲間皆様と 試食会楽しみですネ…♡(๑'ᴗ'๑)
ありがとうございます🎊 何と 試食会イベントに当選🎉 食いしん坊なので 試食会参加はとても楽しみです🤗😋 さらに loopの皆さまにお会い出来るなんて 嬉しさ倍増です🥰 2期生の皆さま ご準備等々 大変お世話になりますが よろしくお願いいたします🙇♀🙇♀
ひーちゃん~♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ご当選おめでとうございます。 生き生きペラルゴニウム♡ お子様♡新年度…スタート 幾重にもお喜びおめでとう存じます
我が家のアイドル写真展!
毎年楽しみにしております我が家のアイドル写真展 自慢のペット写真大集合!ですが、当選いたしましたぁぁ(♡˙³˙)🩵今年は玉川高島屋ショッピングセンター南館6Fホワイトモールに展示みたいなので気をつけなくては!!
我が家のアイドル写真展! 毎年楽しみにしております我が家のアイドル写真展 自慢のペット写真大集合!ですが、当選いたしましたぁぁ(♡˙³˙)🩵今年は玉川高島屋ショッピングセンター南館6Fホワイトモールに展示みたいなので気をつけなくては!!
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてペラルゴニウムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 昨年のバトンのアンスリウムの苞も色付いてきていますね。 花びらの色合いのコントラストがモダンな印象のペラルゴニウム。 花の期間が長く、7月頃まで開花の状態をお楽しみいた
いつも可愛く心温まるコメント♡ ありがとうございます😊 おかげ様で 元気で可愛いペラルゴニウムを 無事に引き継ぐ事ができました💓 当選の事を教えて下さった事、 皆様の温かいお心が嬉しくて🎵 感謝でいっぱいです🤗💕 温かいお心❤️ いつもありがとうございます🥰
素敵ですね‼️ ご当選したら楽しみですね😊 🐰🎯🙏